包茎て気になる?

女性の皆さん。包茎と包茎手術の為、クリニックに通う男性とは何でしょうか。

私は20代の女性で現在は彼氏がいますが、昔付き合っていた男性がいわゆる包茎で、その事が大きな要因の一つで別れてしまった事があります。

その男性は、色々と調べて知った今だと包茎手術をしていない真性包茎にカテゴライズされたのですが、20才当時は男性器を見る事自体が稀だった為、包茎手術をしていない仮性包茎の父親と違って「全部被っているなー」程度の認識でした。

私は父親の男性器を見ていた為、包茎を不潔だとか思った事が無く、またその男性から特に臭い匂いがした事も無かったのでさほど気にしていなかったのですが、本人はかなり気にしていたみたいです。
私からその男性にアプローチして付き合ったのですが、彼はそのコンプレックスが大きな原因で今まで女性に積極的になれず、付き合った事も無かったみたいです。

初めてのSEXの時も、私は気にしなかったのですが、何も知らず気にし過ぎなかった事が逆に災いし「お父さんと違って全部被っているんだね。初めて見た」と悪気は無く素直に言ってしまったのです。
その発言後、更に過剰に気にしてしまったみたいでクリニックに相談する事も無く、SEX自体も無くなり自然消滅してしまいました。

今の彼氏や、私の女友達から聞いた彼氏の話を聞くと、包茎に対するコンプレックスは大きくクリニックに通い包茎手術した人もいました。

これからクリニックに通おうと検討している男性へ。私達女性の目線を参考にして頂ければと思います。

what's new

2013/02/13
子供の包茎を更新
2013/02/13
手術が必要?を更新
2013/02/13
定義と種類を更新
2013/02/13
女性の感じ方を更新
2013/02/13
女性から見た包茎手術とクリニックを更新
2013/02/13
ホームページリニューアル